2009年12月20日

野菜トマト鍋  (美肌鍋)

こんばんは 最近すごく寒いですね こんな時はやはり鍋が一番ですね
美容ダイエット料理 ビタミンたっぷりの野菜で美肌鍋を作りたいと思います

あなたに作ってほしい美肌ダイエット低カロリー料理はトマトを使った

野菜トマト鍋 美肌鍋です


野菜トマト鍋  (美肌鍋)

レシピ(一人分)98カロリー
水菜 ・・・・・・・・1束 (程よい長さに切ります)
ブロッコリー ・・・・2欠片
白菜 ・・・・・・・・1枚(程よい大きさに切ります)
しいたけ ・・・・・・1個 (石づきを取ります)
しめじ ・・・・・・・20g(石づきを取ります)
かぼちゃ・・・・・・・20g(薄く切ります)
ささがきごぼう ・・・10g

トマトだし (鍋に全部入れ一度沸かします)
トマトホール ・・・・1/2缶(小さく刻みます)
かつお出し ・・・・・200cc(ほんだし)
みりん ・・・・・・・10cc
薄口しょうゆ ・・・・10cc

作り方 簡単です
トマト出しを作り 鍋の中に野菜を入れて 火が通るまで煮込むだけです
野菜トマト鍋  (美肌鍋)


美肌に効果の有る栄養素 ビタミンたっぷりです

野菜トマト鍋 美肌鍋でした










  ポッチとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
ブログ更新の励みになります 応援お願いします

低カロリー最新記事はこちらです



タグ:トマト鍋
posted by ビンメイ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容ダイエット料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な鍋料理 美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました
Posted by ryuji_s1 at 2009年12月21日 10:58
ビンメイさん

ご訪問 コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
今後もよろしくお願いいたします
Posted by ryuji_s1 at 2009年12月21日 22:21
ryuji s1さんコメント有難うございます
これからも おじゃまさせてもらいます 
よろしくお願いします
Posted by ビンメイ at 2009年12月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136140140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

