2009年07月27日

豚ヒレ肉とキャベツのおろし和えです

おはよう御座います 夏はダイエットに挑戦したくなる季節ですね  
今は 骨盤ダイエットが流行っているみたいですが
 
私は 低カロりー料理も大事だと思います 
今日紹介したい料理は 豚肉を使った

   

豚ヒレ肉とキャベツのおろし和え



豚ヒレ肉とキャベツのおろし和え

レシピ(一人分)
豚ヒレ肉・・・・50g(うすく切り 塩湯がきします)
キャベツ・・・・30g(程よい大きさに切り 塩湯がきします)
大根おろし・・・40g
しょうゆ・・・・10cc
ごま油・・・・・少々(3〜5cc 大根おろしに混ぜます)
一味唐辛子・・・少々(大根おろしに混ぜます)

作り方
お湯に塩を少し入れ沸かし 豚ヒレ肉を入れ湯がきます 火が通ったら

水に落とします キャベツも同じ用にします

水から取り上げ 水気を取ります お皿に盛り付けます

大根おろしに しょうゆ ごま油と一味唐辛子を混ぜ

盛り付けた豚ヒレ肉とキャベツの上から掛け出来上がりです


豚ヒレ肉とキャベツのおろし和えです



久しぶりの更新になりました 色々なダイエットの事を調べて
両隣りに紹介してみました ちょっとだけ覗いて見てみませんか








  ポッチとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
ブログ更新の励みになります 応援お願いします

低カロリー最新記事はこちらです

posted by ビンメイ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 低カロリー料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

